園バスって迷惑?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • きりたんぽ鍋
      24/02/22 16:43:15

    左方向から右方向に小学生の登校の列。
    右方向から左方向へ園バスうちの駐車場前で停まる。バス待ちの親子うちの駐車場で待つ。庭から駐車場に出て私出勤。
    雨の日とか傘さしてるから車傷つけられる。
    うちの前で小学生の登校時間に逆行して来て事故でも起こされたらたまったもんじゃない。園バスに乗る人は道路挟んだ向かいのアパートの人。園に危ないからと電話したよ。そしたら翌年からコースが変わって左方向から右方向に来て、そのアパートの前に停まるようになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ