「言うことを聞かないので腹を立て」9歳の娘の体を包丁で刺しけがをさせた疑い

• ニュース全般
  • 味噌鍋
  • 24/02/22 11:42:39

「言うことを聞かないので腹を立て」9歳の娘の体を包丁で刺しけがをさせた疑い 母親の無職の女(49)を逮捕 日常的に虐待か【香川・さぬき市】
RSK山陽放送2/21(水)22:26

香川県さぬき市で、9歳の娘を包丁で刺すなどしてけがをさせた疑いで、49歳の母親が逮捕されました。警察は日常的な虐待についても調べています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、さぬき市の49歳の無職の女です。

警察によりますと、女は2月13日午後9時ごろ、自宅で9歳の娘の体に包丁の先を押し付けて刺すなどした疑いです。娘は腰やうなじ・左腕などに複数の切り傷を負うなど、約2週間のけがをしています。

女は、9歳の娘とそのきょうだいと暮らしていて、調べに対して「子どもが言うことを聞かないので、腹を立ててやった」などと供述しているということです。

ー子供が泣いたりとかは?

(近所の人)
「時々きょうだいげんかはしていますけど、どこの家庭でもあるようなお子さんの声ですから」

「一生懸命、奥さんされてましたよ。普通の家庭と変わりないと思いますけど」

今月19日に児童相談所から「切り傷がある子供がいて虐待の疑いがある」と通報があり発覚したもので、警察では日常的な虐待があったかどうかについても捜査しています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています