「言うことを聞かないので腹を立て」9歳の娘の体を包丁で刺しけがをさせた疑い

  • ニュース全般
  • 味噌鍋
  • 24/02/22 11:42:39

「言うことを聞かないので腹を立て」9歳の娘の体を包丁で刺しけがをさせた疑い 母親の無職の女(49)を逮捕 日常的に虐待か【香川・さぬき市】
RSK山陽放送2/21(水)22:26


香川県さぬき市で、9歳の娘を包丁で刺すなどしてけがをさせた疑いで、49歳の母親が逮捕されました。警察は日常的な虐待についても調べています。



傷害の疑いで逮捕されたのは、さぬき市の49歳の無職の女です。

警察によりますと、女は2月13日午後9時ごろ、自宅で9歳の娘の体に包丁の先を押し付けて刺すなどした疑いです。娘は腰やうなじ・左腕などに複数の切り傷を負うなど、約2週間のけがをしています。



女は、9歳の娘とそのきょうだいと暮らしていて、調べに対して「子どもが言うことを聞かないので、腹を立ててやった」などと供述しているということです。



ー子供が泣いたりとかは?

(近所の人)
「時々きょうだいげんかはしていますけど、どこの家庭でもあるようなお子さんの声ですから」

「一生懸命、奥さんされてましたよ。普通の家庭と変わりないと思いますけど」



今月19日に児童相談所から「切り傷がある子供がいて虐待の疑いがある」と通報があり発覚したもので、警察では日常的な虐待があったかどうかについても捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 16:44:36

    生活保護?

    • 0
    • 24/02/29 13:58:08

    子供が予想外に暴れたら刺しちゃうかも知れないのに、よくそんな怖いこと出来たな。
    子供が母親と離れてまともに育ちますように。

    • 1
    • 24/02/29 13:53:36

    高齢出産だね

    • 2
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 13:25:18

    >>5普通だからそれ
    偉くない
    殴ったりはしてそう。そのいいかただと

    • 1
    • 24/02/26 22:42:56

    いやいや、どんなにむかつこうが流石に包丁出して刺さないよ?
    死なない程度にしたって絶対やらないわ。
    ありえない。

    • 2
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 22:39:26

    腹立つのはわかるよ
    うちの子は対等に言い返してくる時があるから、イラァァってする時がある。
    一生懸命やってたけど、越えたらいけない線を超えて狂ってきちゃったのかな。
    ただ、暴力はダメ、刺すのなんて更にダメだね

    • 5
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/26 22:35:38

    女の子は男の子より精神的な成長が早く、この頃から反抗的な態度や大人顔負けの口答えをしてくるから、本気で腹が立ってしまう、と周りのママ友達も言ってます。
    そういう態度をとる理由も、成長の1つなのか、親子関係の問題なのか、はたまた発達の問題なのか、色んな可能性があると思うので、正しい判断をするのも難しいところですね。
    でも、こんなことになる前に、もう少し周りの大人やお母さん自身も回避できなかったのか、、悲しいですね。

    • 4
    • 24/02/26 16:00:16

    9歳でママが49ってそれだけできついのに刺されるなんてかわいそう

    • 8
    • 24/02/26 15:11:24

    一生懸命子供を育ててたから限界だったのかも。近所の放置子家族の母親、最低限の育児しかしてないから楽そうだもん。

    • 1
    • 24/02/26 15:11:15

    >>3
    これはわからないわ
    叱っててビンタとかならまだわかるけど刃物で刺すってもう精神的におかしいよ

    • 3
    • 24/02/26 15:11:08

    どんだけ腹立ってもこんな事しなかった私は偉い!!

    • 5
    • 24/02/26 15:10:22

    40歳の時の子か....

    • 2
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 15:08:28

    気持ちは分かる。

    • 4
    • 24/02/26 15:04:41

    更年期なママ

    • 3
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 15:03:18

    短気なママ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ