「言うことを聞かないので腹を立て」9歳の娘の体を包丁で刺しけがをさせた疑い

  • ニュース全般
    • 9
    • いなり寿司鍋
      24/02/26 22:35:38

    女の子は男の子より精神的な成長が早く、この頃から反抗的な態度や大人顔負けの口答えをしてくるから、本気で腹が立ってしまう、と周りのママ友達も言ってます。
    そういう態度をとる理由も、成長の1つなのか、親子関係の問題なのか、はたまた発達の問題なのか、色んな可能性があると思うので、正しい判断をするのも難しいところですね。
    でも、こんなことになる前に、もう少し周りの大人やお母さん自身も回避できなかったのか、、悲しいですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ