冗談ぬきで今時専業主婦って、健常者にも障害者にもなれない知的ボーダーだと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/25 13:02:38

    ぐうの音も出ないね😂

    • 0
    • 9
    • 主は専業主婦に憧れる貧乏人
    • 24/02/25 13:01:35

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/02/22 11:27:28

    今時、専業主婦って叩かれる事なんだ?なんでだ?

    • 1
    • 24/02/22 11:26:02

    >>4
    でも他人の人生だからね(笑)
    他人に資格取ってほしいのはなぜ?

    • 1
    • 24/02/22 11:25:18

    あ!このトピ主

    あそこマックロクロスケさんだよ

    • 2
    • 5
    • 主は低脳元祖貧乏人
    • 24/02/22 11:24:46

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人なんです。

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 0
    • 24/02/22 11:00:25

    虚しい人生の使い方してんな
    その時間をトータルしたら何か資格の一つや二つ取れるくらいは費やしてるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/22 10:54:10

    冗談抜きとは本気のトピと言う事でよろしいですか?

    • 3
    • 2
    • ポジショニング
    • 24/02/22 10:53:41

    あ、富裕層じゃない専業主婦ね

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/02/22 10:53:17

    そーかも、ごめんね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ