すごい嫌われ者のママ友って見たことある?

  • なんでも
  • 大根鍋
  • 24/02/22 09:23:30

すごい噂になってて、みんなの悪口言いまくってる人らしい。
噂では私の悪口まで言ってるって。
今は誰からも相手にされてないみたい。

すごい嫌われ者なのに、お子さん2人は性格いい子という噂。
でもそんなのおかしいってみんな言ってる。
上のお姉ちゃんはめちゃくちゃ偏差値高い大学に行った。
早く不幸になれってみんな思ってると思う。

みんなの近くにも、こういう嫌われママいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 11:35:00

    自己紹介なげーよ

    • 5
    • 24/02/22 11:11:29

    いない。
    たぶん、それ、噂流してる人に問題がある。

    • 2
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/02/22 11:10:54

    多分他人に求める基準が高いんだろうね。しかも自分は自分他人は他人と割り切れず、それを押し付けてくるタイプなんじゃないかなぁ。
    だから、悪口言いまくってるみたいに思われてるとか。難しい人だろうし、あんまり関わりたくはないよね。

    • 2
    • 24/02/22 11:10:46

    >>6
    分かるぅ。

    • 0
    • 24/02/22 11:07:54

    悪口言ってたよって教える人もなかなかだけどね。

    • 3
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/02/22 10:55:50

    妬みかな。子ども性格良いなら良くない?

    • 2
    • 24/02/22 10:55:34

    あるよ。やたら強気で何でも突っかかてくるし、先生や校長にまで食って掛る人。
    何かあると「訴えるよ!」が口癖。
    お子さんも嫌われ者だったけど、親が怖いから何かされたら嫌だし、子ども同士は表面上仲良くやってた。中学まではね。
    高校に入ったらそうはいかず、虐められて6月に退学したって聞いた。

    • 1
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/02/22 10:51:41

    すごい嫌われ者で陰でネタにされてるママいた。男女3人のママで、男女産んだから私は勝ち組だとか、snsにあげる内容も娘は私に似て頭が良いとか絵が上手いとか、息子は人気者だとかもはや漫画になりそうな自慢ママ。もちろん、悪口もめっちゃ言う。他の人をブスとか、それは底辺の仕事だ〜とかすぐ言う。今頃元気にしてるかな・・・笑

    • 7
    • 12
    • なべやかん
    • 24/02/22 10:22:50

    自治会内ではあの人きついよね、うるさいよね、意地悪いよねって言われてる人ならしってるけど、皆適当に合わせてるっぽいよ

    • 1
    • 24/02/22 09:38:16

    >>5
    やっぱ高齢多産ババママって害悪だよね

    • 1
    • 24/02/22 09:36:02

    >>2
    悪口や悪評流す人の方が警戒されてるよw

    • 3
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/22 09:35:32

    悪口いう人なんて好かれるわけないわ。
    他人の悪口言ってる者同士も気が合うように見えてお互いを信用してないよね。

    • 6
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/22 09:35:13

    低レベル

    • 7
    • 24/02/22 09:34:11

    >噂では私の悪口言ってるって確かめてもいないのに変だよ。

    その嫌われ者ママが仲良くしてるママが、悪口言ってたって他のママに話して、それを他のママが聞いて、私に教えてくれたの。
    で、みんなに嫌われてて避けられててやばい人認定されてるって。

    • 1
    • 6
    • やまいも鍋
    • 24/02/22 09:33:51

    主は嫌われてそう

    • 10
    • 24/02/22 09:32:58

    高齢出産で子供いっぱい産んで、いつも赤ちゃん抱いてて「教育が」「添加物が」と説教臭かったママは嫌われてた
    お迎えで姿が見えるとみんな走って逃げてってた

    • 2
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/02/22 09:31:09

    いたなあ。周りの悪口は言わないけど、自分の保身の言い訳のために明らかな噓つきまくってる人。噂になってて避けられてた。

    • 1
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/22 09:29:02

    噂では私の悪口言ってるって確かめてもいないのに変だよ。あなたがまともな感覚を持っていると自負してるなら。その五感で感じ取ったら良い

    • 4
    • 24/02/22 09:25:48

    そんなはっきりと誰かの悪口言う人周りにいないからわからない

    • 3
    • 1
    • 綾ちゃん
    • 24/02/22 09:25:47

    いるいる、高齢のくせに子供4人もボコボコ立て続けに産んで、挙句妊娠中でも他のパパさんに媚び売って不倫三昧な穢らわしいオバママ。
    そして子供にはガミガミ怒鳴りつける虐待ぶり、3回は児相に通報したかな。ほんと不快!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ