木10【Re:リベンジ-欲望の果てに-】

  • TV・エンタメ
    • 155
    • 晴天
      24/05/04 07:06:47

    >>152

    私は母親が手術中に亡くなったことに対して医者を恨む気持ちはない、というか、その後施設を頻繁に訪ねて面倒を見たことで、施設の先生が言ってたように実の父親だったらいいのにっていう気持ちを持つようになったのではと思う。

    4話冒頭で子供の頃の夢を見てたけど、父親だと思っている人に自分より傍若無人に甘えてる息子がいて、その息子が父親と慕う人の膝に乗って「医者になる」とか言うから、あの時に自分が医者になってあそこに座ろうと思ったのでは。錦戸は赤楚は嫌いだから追放したいけど、亡き理事長の跡を継いで病院は繁栄させていきたいのかなとか思って見てる。

    ただ、会長がいるからね。この人が一番読めない

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ