大学合格した子供、一人暮らしの家賃16万円

  • なんでも
    • 99
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/02/22 09:58:07

    >>40
    >港区に代々住んでる知り合いいるけど店がなくて物価高いんだよねって言ってた

    白金高輪や白金台なんて庶民スーパー結構ありますよ
    価格も平均です。
    そりゃインターナショナルマーケットで毎日買い物となったら高いですよ
    100均もあるしドラッグストアも三田にはケイヨーD2もある。

    私は三田に住んでいるけど札ノ辻にOKストアーが開店して、自転車族のママたちでにぎわってる。いつだったか麻布台から自転車で来ていた老いじいちゃんがいた。
    ワンルームで16万?そんなものじゃない?
    駅ちかで利便性あればもっと高いですよ。
    それと都内治安なんてほとんど悪くない。
    そりゃね、歌舞伎町や渋谷センター街あたりに住むのならちょっと怖いけどさ、それ以外都心はほぼ安全。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ