旦那が行方不明

  • 旦那・家族
    • 27
    • ayukichi
      24/02/21 22:37:39

    >>23
    生存不明です。
    身分証や鍵、キャッシュカードを置いて出ていったので、何かあった際に自分の口から名乗らない限り証拠になるものはありません。
    ただ昨日までの時点で119番通報はないとの事です。
    警察も小銭程度ならということで、そこまでは遠くに行ってないと思うし暮らせていけない。
    ただ隠し口座があれば別との事でしたが、隠し口座を作るほど器用な人間ではありません。
    ある意味バカ正直な人なので。
    ただ警察には伝えました。お金がないならどこまでも歩く人だと。
    ただそれも季節がら限界があると思うんです。
    戸籍附票も昨日の時点では移動されてません。
    自殺願望や死を口にして出ていったから本当にどこかで亡くなってるのか、金がないなら歩くという人なので歩いてるのか?
    正直分からなくて、妊娠して病院から要安静と言われてるし小さい子も抱えてるからどうしていいか分からなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ