• No.10 富士山

    24/02/22 12:32:12

    子どもは教室変わるのはどっちでもいいと言う感じで新しい教室探し緊張はする様子です。
    私としてはレッスンを当日夕方に休みの連絡が来て、それで気づかずに家を出てて引き返したりもするし、時間もルーズだったり、ほかの子どもさんのレッスンを優先されたり上の子の時からずっと気になっていて、でも辞める勇気もなく続けたのですか、まだ2年のうちにしっかり指導してくださる先生に代わった方が良いかなと思ったところです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。