自分より幸せそうな人

  • 旦那・家族
    • 206
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/05/14 18:40:42

    >>205
    ある程度良い大学行くと、それ以上のところに在籍したところでそこにいる子達や就職先も大差ないよ。
    結構ガチ目なレスになって面白くないだろうけど、「もっといい大学行ったら」じゃなくて、「もっといい大学行く努力してたら」「健康管理最後まで気を抜かずにやっていたら」とかなら私はわかるんだけど、結果だけピックアップしがちな人って、所詮ソコ留まりなんだよ。
    さっきのレスもまさにその話をしてたんだよ?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ