自分より幸せそうな人

  • 旦那・家族
    • 179
    • むつごろう鍋
      24/04/01 12:19:27

    >>178実は私も主さんと似たような感じで、モデルさんみたいって言ってもらえてたりもしたけど、常に足りないものばっかりみて、今ある幸せの事なんか見ようともしなかった。 そうやって他人を羨んだりして生きてた時に、何にも残ってないことに気がついた。 その虚しさたるや。 私分かりやすく級が上がって、黒帯がもらえる武道と、ゴールが分かりやすいマラソンを同時期にやり遂げて、そこからあまり他人と比べなくなった。 
    なんていうのか、全ての人がやり遂げてるわけでもない事を、努力によってやり遂げられるのって、すごく自分の自信になった。
    人って生きるのに自信が必要なんだよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ