ママスタ広告ってそれぞれ皆違うの?

  • なんでも
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/02/21 12:36:39

    >>3
    これ、あるある。

    タバコが嫌で「タバコ 有害」とかで検索したとするじゃん?
    でも「タバコで検索している」わけよ。
    それをグーグルのロボット(コンピューター)が拾っちゃう。

    あとよく
    「辻ちゃんのネット話題が多すぎ!!」とか怒ってる人いるじゃん?
    その人って、
    「辻ちゃんのネット記事を読んでる」人なのよ。
    だから、
    同じ話題が優先的に配信されちゃう。

    私とか、
    辻ちゃんに興味ないから辻ちゃん記事なんぞ、5年ぐらい配信されない。


    とにかく興味ないならクリックしない。
    情報は2週間ぐらいで更新されるから、それまで諦めてw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ