子が自転車通学で、家から学校まで適したバスや電車がない場合の雨の時

  • なんでも
    • 72
    • 闇鍋
      24/02/21 14:44:03

    「送らない」のではなく「送れない」のでは?
    送る余裕があるなら送るでしょ。
    我が家は雨なら送るし、レインコートきてどしゃ降りの中自転車漕いでる子を見て切ない気持ちになることもあるし
    主の言いたいこともわかるが
    想像力働かせよう。
    みんながみんな、そんな余裕があるわけではないのよ。
    送る余裕があるのに自転車でいけ!って言うのはちょっと悲しいけどね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ