私が悪いのでしょうか?

  • なんでも
    • 16
    • ごまだれ
      24/02/21 08:35:33

    中学へ交流行くなら六年生でしょ?
    六年生なら友達とランドセルとリュックどっちにするー?とか話してないの?
    何で子供の意見聞かず主が判断したの?何も言わないじゃなくて聞かなかったの?もう六年生だし自分で判断させても良かったのでは?
    そしたら主の暴走とは言われなかったんじゃない?
    子供の意見だと言い返す事出来る。
    お弁当も、予備のお弁当箱あるけどたまには買い弁したいならそうするー?って聞いてあげた?
    暴走とは違うのかもしれないけど、子供の意見を聞かず主の勝手な判断で事を動かすのをご主人は暴走と言ってるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ