私が悪いのでしょうか? へのコメント(No.14

  • No.14 なべおさみの息子はなべやかん

    24/02/21 08:31:56

    中学生と交流会ってことはお子さんは高学年なんだよね?それなら子どもがランドセルでいいやって判断して持っていってるんだから旦那がとやかく言う事ではない。
    上の子のお弁当の件もそう。子供たちが嫌なら、もう子供本人から文句を行ってくる年齢だよね。
    ただ単に旦那は偉そうにドヤりたいだけじゃないの?
    旦那さん、暴走するって単語がお気に入りみたいだけどバカみたい。主も旦那の言う事真に受けすぎ。旦那が調子に乗りすぎないよう適当に反抗していたほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 常夜鍋

    24/02/21 08:41:47

    >>14
    きっと主さんこの状況で長いこと生活していただろうから反抗できないと思うわ。
    馬鹿にされることに慣れすぎてるんだと思う。
    自己肯定感増やす努力したほうがいいよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。