私が悪いのでしょうか?

  • なんでも
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/21 08:31:56

    中学生と交流会ってことはお子さんは高学年なんだよね?それなら子どもがランドセルでいいやって判断して持っていってるんだから旦那がとやかく言う事ではない。
    上の子のお弁当の件もそう。子供たちが嫌なら、もう子供本人から文句を行ってくる年齢だよね。
    ただ単に旦那は偉そうにドヤりたいだけじゃないの?
    旦那さん、暴走するって単語がお気に入りみたいだけどバカみたい。主も旦那の言う事真に受けすぎ。旦那が調子に乗りすぎないよう適当に反抗していたほうがいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ