ママ友に立て替えた300円が忘れられてるのか返ってこない

  • なんでも
    • 34
    • とろろ昆布鍋
      24/02/21 07:39:48

    言いだせない性格なら最初からお会計別にして貰えば良かったのに。
    混むとかお釣り返せないとかじゃなく、お釣り細かくもらうとか、その人がみんなのお金集めてその人が支払ってお釣りもらうとかやりようあったと思うのに、その場面で解決する事を今度からお勧めします。

    私ならランチのお誘いされたら
    「いいよー、あっじゃあその時にこの前立て替えた300円返してもらおうかな?」って今気づいたみたいに言うかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ