みんなもうママスタやめない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/21 12:44:00

    楽しい所だけにいけばいいよーガルちゃんも治安悪い所もあれば良い所もあるし

    • 0
    • 24/02/21 05:13:43

    >>19あなたがね

    • 1
    • 24/02/21 03:36:55

    ある程度ハマったら飽きるよね。で、しばらく離れてまた戻る。の繰り返し。久しぶりに来ても話題はほとんど変わってなくて、ほんと無駄な時間だなと思いながら夜中も見てるという。

    • 2
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 03:10:28

    ママスタは、結婚生活に失敗したり不満がある行き場のない主婦の為の掲示板です(`Δ´)

    • 2
    • 24/02/21 02:57:18

    この無法地帯感が心地よい
    変に遠回しな嫌味より、ストレートな煽りの方がスッキリしてて気持ち良いわ

    • 2
    • 24/02/21 01:56:37

    >>14
    血で血を、だぞ

    • 1
    • 24/02/21 01:24:37

    半年経っても記憶に残ってしまうのが
    ママスタ どうせまた来るぜあんた

    • 4
    • 24/02/21 01:19:46

    中毒性あるよね。
    やめられない。

    • 3
    • 24/02/21 01:17:22

    >>3
    機種で決めつけて血を血で洗ってたけど?

    • 1
    • 24/02/21 01:17:11

    やめられない止まらない…

    • 1
    • 24/02/21 01:16:27

    ママスタで誹謗中傷している人はママスタが無くなっても他の場所に書き込むよ
    ママスタは悪くない

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/21 01:16:09

    >>8
    私も!

    • 1
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/21 01:13:37

    でもためになるトピもあるよね
    明らかに変なトピは開かない

    • 5
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/02/21 01:05:59

    あなたの価値観に
    周りを巻き込まないでよ

    • 7
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/21 01:05:05

    最後の一人になってもやるわ!

    • 5
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/20 23:39:01

    >>2
    シークレットトーク。

    略して シクトク。

    平和だけど人は少なくて
    会話できないけどwwww

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/20 23:35:50

    平和な掲示板はありますか?

    • 5
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 23:31:18

    ねー、やめられたらいいのにね。
    私なんて風呂場に持ち込んでチェックしとるわw

    • 1
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 23:30:20

    分かる。

    • 1
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/20 23:29:14

    煽りや罵詈雑言はスルーしてるから平気

    確かに、18年前はこんなんじゃなかったわ

    • 3
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/20 23:26:55

    他のママスタの代わりになるところ教えてほしいな
    以前半年ママスタに来なかった時あるんだけどその時利用してた掲示板は穏やかで常識的だったよ。
    ただ反応がママスタみたいに早くないんだよね。
    半年ぶりにママスタ戻ったら便利でやっぱり居着いてしまった。
    でもママスタの人が異常だと言うのはよくわかる。
    こんなところに来てたらいけない、他教えてほしい

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/02/20 23:23:34

    やめたいけどもう依存症だわ…。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ