子供にカップラーメン、菓子パン食べさせる人

  • なんでも
    • 94
    • ミルフィーユ鍋
      24/02/21 10:06:57

    主さん自身は食べないの?たまには美味しいのにー。もちろん好き嫌いはあるだろうけど。食べられるのに食べたことないは可哀想に思うよ。栄養としての食事も大切だけど、楽しみとしての食育も大切だと思うなー。
    皇室の方とか超お金持ちのお嬢様とか、私が食べたことない高級料理は食べられるけどチープなカップ麺とか菓子パンとか食べたことないんだろうな。夜中に食べるカップ麺の背徳感とか最高なのに。その楽しみ知らないとか可哀想。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ