洗濯機 洗剤の入れ過ぎで臭くなったらどうする?

  • なんでも
    • 40
    • ボタン鍋
      24/02/20 23:34:23

    >>34
    >家の事をお願いしましたが、

    誰にかしら??? 笑

    >子供と旦那に洗濯機は触らせないでと伝えていたのに義母が洗濯機を使って洗濯機も洗濯されたものも臭い

    これも日本語がおかしくて、最初から意味が分からないですね

    子供と旦那に触らせないで&姑に頼んでないなら、誰が洗濯するんですか?

    離婚まで書いておいてトピと関係ない???
    あなたの主張、全ておかしいですよ

    3週間もあれば何回も洗濯しないといけませんよ
    まして、縦型

    洗濯やってくれた姑が悪いんですか?…はて?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ