デリバリーサービスの誤配

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/02/20 19:36:08

某デリバリーサービスの誤配で身に覚えのない食品が届きました。
店舗経由のサポートセンターから廃棄するように伝えられたのでこの時代だし気持ち悪いので言われたように即ゴミに捨てたところ、30分くらいして近所の子供が宅配が届いてないか尋ねてきました。
分からないと伝えても、頼んだところに問い合わせてみたら?と諭してもまたインターフォン鳴らす、と4回ほど同じように続きました。

サポートセンターでは誤配先でも個人情報は漏らさないとのこと、誤配先って配達員しか分からないと思うのだけど、教えたってことですよね?

親は急な仕事だとして、子供のおやつにデリバリーサービス使うって普通にあるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/20 20:57:26

    あるよ。
    私はガストとかも置き配にしてもらう。
    クレジット払いできるからね。

    • 0
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/20 20:06:43

    誤配は主の対応で良いと思う。

    子供のおやつにデリバリーはよく利用してるよ。うちでは普通。

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/20 20:04:59

    >>4
    あっ!釣り!

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/20 20:01:05

    最後の要らないよね…

    流石ママスタ

    • 3
    • 24/02/20 19:57:55

    ある飲食店で働いてたとき西友ネットスーパーで牛乳とか豆乳を大量に注文して、頼んでない鶏肉が届いた事があってあの時は焦った。笑
    自分のアカウントで注文したかと。

    同じくカスタマーセンターに電話したら捨てるようにって言われた。

    • 0
    • 24/02/20 19:55:16

    個人情報は教えないんじゃないかな?
    親が届くの見てたとか?

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 19:50:53

    子供のために注文することはあると思うけど、
    サポートセンターに任せるしかないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ