- なんでも
- 白雪鍋
- 24/02/20 19:36:08
某デリバリーサービスの誤配で身に覚えのない食品が届きました。
店舗経由のサポートセンターから廃棄するように伝えられたのでこの時代だし気持ち悪いので言われたように即ゴミに捨てたところ、30分くらいして近所の子供が宅配が届いてないか尋ねてきました。
分からないと伝えても、頼んだところに問い合わせてみたら?と諭してもまたインターフォン鳴らす、と4回ほど同じように続きました。
サポートセンターでは誤配先でも個人情報は漏らさないとのこと、誤配先って配達員しか分からないと思うのだけど、教えたってことですよね?
親は急な仕事だとして、子供のおやつにデリバリーサービス使うって普通にあるの?
- 0 いいね