法政大学アメフト部員3人に大麻陽性疑いの反応

  • ニュース全般
  • 長さの違う菜箸
  • 24/02/20 19:19:48

法政大学のアメリカンフットボール部で部員が大麻を使用しているという情報が寄せられ大学側が尿検査を行ったところ部員3人から陽性が疑われる反応が出ていたことが分かった。

関係者によると法政大学のアメリカンフットボール部について「部員が大麻を使用しているようだ」という情報が寄せられ、大学側が部員らに尿検査を行ったところ、3人の部員から陽性が疑われる反応が出たという。

大学側は2月17日、オンラインで部の保護者会を開き大麻使用の情報について説明した上で部員らに検査を実施していた。

部員らは「合法とされているリキッドを吸った」などと話していたという。

どこでもやってるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 19:59:35

    何でアメフトばかり?
    ドーピングみたいな作用が働くの?

    • 1
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 19:48:00

    また法政大学

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/02/20 19:44:09

    昔、大学のアメフトリーグが好きで専門誌も購読したり試合をよく観に行ってたけど、団体スポーツの中ではより脳筋の度合いが高い選手が多いスポーツだと思う。大学のレベル関係なく。
    選手同士の連携というか結びつきも強いから脳筋同士でハイな気分でテンション上げて行こうぜ〜的なノリは強いイメージ。

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/20 19:37:27

    大学生にも蔓延してるんだろうけど。大阪府立高校の生徒が修学旅行中に大麻使用してたって。
    高校生にも蔓延してるの怖いな。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 19:33:52

    それを使わなきゃ出来ないくらいならやまちまえ。

    • 3
    • 24/02/20 19:32:34

    ニュースで在学生のインタビュー見たけど『日大も同じようなことあったけどそれと同じに思われたら嫌だ』みたいな事言ってた笑
    いや同じだろ笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ