「セクハラじゃないの?」真木よう子、新田真剣佑相手に“暴走発言”連発でSNSドン引き

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/02/20 19:06:41

女優・真木よう子が、2月18日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演。「大ファン」だったという俳優・新田真剣佑に対するセクハラ発言の連発に、SNSからはドン引きの声が相次いでいる。
真木は、真剣佑の登場前から「会えると思ってなかった」と大興奮。真剣佑の魅力について「エロいんですよ」と断言した。Netflixで配信されたドラマ『ONE PIECE』のロロノア・ゾロ役を演じていた真剣佑の姿に「私、41歳にして初めてはらまされると思った。このまま見ていたら」と、あまりに赤裸々に語っている。

その後、真剣佑が登場すると、「私と友達になってもらえませんか?」「どんな女性がタイプですか?」などと、ぐいぐい質問。真剣佑側は「友達ですか!?ぜひぜひ」などとにこやかに受け答えしていたものの、MCの中居正広からは「気をつけて。この番組リニューアルしたの」とツッコまれる事態となっていた。

放送中はNGのピー音も飛び出した。憧れの俳優に会えた嬉しさが爆発してしまったようだが、ワードがかなり生々しいこともあってか、SNSでは嫌悪感を覚えた人が続出している。

《真木よう子、子供いるのに14歳年下の新田真剣佑にエロくて好きとか、そういう友達じゃないけど友達になってってきつすぎ。「何か吸ってきた?」「みんな仕事してんだよ…」って中居くんそれな。真木よう子イメージ悪くなった。セクハラおばさんに見えたし気分悪い。》

《真木よう子の下ネタ発言と真剣佑に対するセクハラ発言がドきつくて鳥肌と吐き気がヤバい。》

《真木よう子のアレはセクハラじゃないの?と思う 女から男だったら良いだろとは思わん。気持ち悪かったです》

「『人間らしくて好き』といった反応もありましたが、14歳年下の俳優にあそこまで下ネタ発言を繰り出してしまうと、厳しい見られ方をしてしまうのは仕方ない。コンプラに厳しい世の中ですし、男女逆だった場合はさらに炎上していたでしょう」(芸能記者)
放送後、真木は自身のInstagramを更新し、《舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました。》と笑顔の真剣佑との2ショットを公開した。“暴走”もほどほどに!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aecec5c61fa44c7af89596320d3d5e920524339

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 19:32:47

    まっちゃんがいない分番組を盛り上げるために痛い女という演技に感じたよ。
    度を超えてると言われればそうなのかもしれないけど、私はエンターテイメントとしてみてた。

    • 1
    • 7
    • タイスキ
    • 24/02/20 19:34:48

    >>6
    いや真木よう子しばらく前からこういう痛いキャラになったよ。子ども産んでからかな。

    • 14
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/20 19:36:02

    プラスマイナス岩橋にもXでなんか暴露されてたけど、ホントかどうだか

    • 5
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/20 19:36:44

    サンドとムロツヨシの回楽しく観て、次週予告で真木よう子出た途端に来週は観るのやめようと思った。
    どうやら正解だったらしい。
    いつからか変な人になったよね。

    • 10
    • 24/02/20 19:36:44

    >>6 盛り上がるのは中居くんとにのがやればいいでしょ

    ただただ痛いおばちゃんだったよ。

    • 6
    • 24/02/20 19:37:24

    >>11 盛り上げる

    • 0
    • 24/02/20 19:37:55

    同じことを中年男が、若い女性に言ったらセクハラだね…。

    • 16
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/20 19:39:20

    この韓国人の女性、あわよくば不倫したいと思ってるんだろね
    てかいけると思ってそう
    女優なら何歳でも女として見てもらえるって思ってるんだろうな

    • 7
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 19:56:25

    真木よう子ってクールなイメージ強かったから
    ビックリだな。
    なんか残念

    • 6
    • 24/02/20 19:59:40

    >>6

    いや、Xやら色々動画上がってくるけど
    まっちゃんの事は関係ないっぽいよ
    躁鬱なのかな?薬は飲んでそう

    • 3
    • 24/02/20 21:11:27

    ピーって入っていたのは何で言ったんだろ。
    ともちゃんみたいな発言や話し方。

    • 5
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/02/20 22:23:11

    >>17
    Fから始まるやつかな?

    • 5
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 22:36:31

    これをこの番組でまっちゃんが真木よう子に言ってたら
    セクハラって大炎上だよね。
    オンナは言ってもいいみたいなのおかしいよ。
    見てて恥ずかしかったよ。
    綺麗なおばちゃんではあるけどおばちゃんだからねー
    リアルでもいるよね若い見たら興奮しまくるおばちゃん

    • 14
    • 24/02/20 22:39:05

    エロいすら、、
    娘さんが可哀想

    • 6
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 22:41:23

    相変わらず滑舌悪いのかな

    • 4
    • 24/02/20 22:41:24

    爪痕残したいのかな
    孕まされるって…キモい

    • 14
    • 24/02/20 22:47:12

    さっきTikTokで暴走切り抜き見てきた。
    酔っ払ってんのか?クスリやってる?ってくらい激しかった。この人、大丈夫なんかね。

    • 6
    • 24/02/20 22:48:25

    >>9
    https://x.com/maeeeeen/status/1759890054925975974?s=20
    これね、真木よう子とHey!Say!JUMPの中島にエアガンで撃たれたって

    • 7
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/20 22:50:56

    >>14
    韓国人なんだ
    なんか反日発言かなんかで炎上してたよね?
    離婚したあたりから本性が出てきたのかもっと前からだったのか知らないけど、アーミー舐めんなよニワカが!みたいな発言の時はかなり引いたわ痛すぎるおばさん

    • 10
    • 24/02/20 22:53:14

    真木よう子も中島裕翔も一緒に消えたらええw

    • 7
    • 27
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 00:00:38

    気持ち悪い
    こんなの放送すんなよ
    やっぱりテレビ局ってズレてんだわ

    • 13
    • 24/02/21 02:56:52

    この人以前にホスト通いしてて貢ぎまくってたみたい。
    男好きでキモっ!

    • 6
    • 24/02/21 03:05:08

    収録だから、たくさん編集してると思う。
    NHKのトーク番組は生放送だからヒヤヒヤした。

    • 4
    • 24/02/21 06:33:58

    女からならセクハラじゃないと思ってるおばさんって結構いる
    これ男女逆ならもう犯罪くらいの勢いで問題視されてると思う発言だけどママスタでも庇うおばさんいそう

    • 8
    • 24/02/21 06:36:51

    >>6
    これを盛り上げるためとかエンタメって思うところがもうズレてるんだよ

    • 6
    • 32
    • いかなご鍋
    • 24/02/21 06:42:53

    そもそもカットしないフジテレビもズレてるよね

    • 9
    • 24/02/21 09:15:13

    もうおばさん体型…
    ひとりで、はしゃぎまくって痛々しかったわ。
    自分でまだいい女だと思ってる?
    しかしあれだけ大胆な告白も見苦しい。
    真木よう子…終わったな。

    • 6
    • 34
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 09:16:52

    BTS大好きだったんじゃないの? 流行りに乗るだけ?

    • 3
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 09:19:53

    セクハラとパワハラの合わせ技だね。
    軽蔑するわ。

    • 10
    • 24/02/21 10:15:59

    BTS好きって時もこんなイメージだったから
    ガチで言ってたんじゃないの?
    うっすらグクっぽいし

    • 3
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 12:06:44

    >>3
    離婚した後ちょっとらおかしなキャラになって男に媚びるような絡みする共通点が

    • 3
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/21 12:46:28

    気持ち悪い。

    • 7
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 12:47:43

    >>32
    カットしたとて、インライ観たら人柄がわかる。

    Xでエアガン人に打ちまくると暴露されて素性が出る。

    • 6
    • 40
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/21 12:49:12

    完全にセクハラじゃん

    • 8
    • 41
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 12:50:37

    >>32
    視聴率取れたらそれで良いんだろうねー。私はニノになって毎回録画して見てる派だけど今回ニュースになって普段見ない人もTVerで見て再生回数稼いだだろうしね

    • 1
    • 24/02/21 12:51:45

    もっとクールな感じの人だと思ってたから、あんなキャラだったことにびっくりした。

    • 3
    • 24/02/21 12:52:10

    >>39これ、結局、真木よう子なの?
    真剣佑か、真木よう子か、疑惑のままだと思うけど

    • 1
    • 44
    • ブイヤベース
    • 24/02/21 12:52:23

    >>30
    それ分かる。

    オッサンが女子高生可愛いとか発したら、性犯罪者みたいな目で見られるだろうに、
    ババアが男子高校生や若い俳優を見て、イケメンと言っても、そうだよね!ってなる人がいる。

    息子の友達はイケメンが多いよ、女はブスばかりなんてママスタで書いてる婆いるけどさ、
    ジジイが娘の友達は美人が多いとか可愛い子が多い、なんて発言したら袋叩きになるだろうなといつも思う。
    男の子はブサイクばかりなんて書いたとしたら、婆からの総攻撃に遭う。

    • 7
    • 24/02/21 12:55:15

    職場のおばさんたちはみんなこんな感じだよ、素が出ちゃったのかなあ

    • 1
    • 24/02/21 12:56:45

    50代くらいのおばさんってこういうのが面白いと勘違いしてる人多い

    • 14
    • 47
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 13:00:42

    吉瀬さんと真木さん
    最近問題行動や発言多くない?

    薬かアルコール・・・?
    って思っちゃう。

    • 7
    • 48
    • あご出汁鍋
    • 24/02/21 14:54:22

    >>43
    >>24

    とっくに断定されてるけど

    • 3
    • 49
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/21 14:56:33

    この人を放し飼いにしちゃだめでしょ。

    • 8
    • 24/02/21 15:00:03

    真剣佑好きじゃないしイメージも悪いからいいけどファンからしたら気分悪いだろうね
    BTSへの発言も他のファンをバカにしたような自分がファン代表みたいな物言いだったし
    やりたい放題の老害たよこれ

    • 11
    • 24/02/21 15:02:36

    がっつり整形したころから怖い
    エアガン打ちまくったのはいつ頃の話なんだろう
    メンタル?薬物?

    • 6
    • 52
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 15:08:25

    >>47
    多分元々頭が良くないだけかと。

    • 4
    • 53
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/21 15:09:33

    同級生とはこういう下品な会話もできるけど、本人の前では無理だわ。私は美人だけどね、それでも無理だわ

    • 3
    • 54
    • しいたけ鍋
    • 24/02/21 15:09:54

    >>46
    おばさんだけどあれと一緒にされたくない。

    • 5
    • 24/02/21 17:21:10

    娘さんもこんな母親持っていい恥さらしだね。
    同級生とかその家族が観てたら…。
    私はこの人に引きまくりだった。
    もうテレビ出なくていいよ!

    • 10
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ