W不倫ってこんなもん??

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/02/20 11:23:37

50代前半の既婚彼氏
同窓会で再会して、飲んだ帰りにキスをされて関係がスタートしました。
久しぶりの恋愛で胸がドキドキして、すっかり夢中に。。

今付き合って3ヶ月です
カフェでも「奢ってくれるの?アリガトー」と言われるので、私が全ての費用を負担します。
そのあと彼の車でイチャイチャ。
誕プレも私だけプレゼントします。
お返しはありません。
それどころか、前に貰ったプレゼントはバレそうだから妻にあげたと言われました。

でもW不倫ってこんなものですよね?
批判や中傷はやめてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 11:39:01

    >>14ほな、文句言うたらダメよ〜。あなたも納得してやってるんやろ。

    • 1
    • 24/02/20 11:38:52

    50代前半で給料良かったら若い女付き合うんじゃないの?
    私の知り合いに16歳年下のバツイチと付きあってるってビルオーナーのオッサンいるぞ。

    • 1
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 11:37:50

    奥さんに財布握られてるのは仕方ないし、私は働いてるから出してあげられる。それだけ。

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/02/20 11:37:42

    お金のない男はつまらなくない?
    もう少し余裕のある相手の方が楽しいと思うよ
    あなたが勿体無い

    • 0
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/20 11:36:46

    おっさんにママ活してるの?

    • 2
    • 24/02/20 11:36:38

    批判しちゃダメなの?非難ではなく?

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 11:36:18

    主がそれでいいのならいいんじゃないの

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 11:35:30

    そこに愛はあるんか

    • 0
    • 24/02/20 11:35:15

    きんも。
    正直な感想です。これで察してください。

    • 1
    • 24/02/20 11:34:11

    >>5激怒というか、呆れるかも。もう一生会わないわ(笑)

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/02/20 11:33:12

    良いのは初めだけ
    てか自分だけともう負担に感じてるんだよね
    早く目を覚ますといいね

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 11:30:20

    お金は無いらしくホテル代が誕プレと言われた事もあり、流石に激怒しました。。

    • 0
    • 24/02/20 11:29:22

    お金無い男と遊ぶのつまらんよなあ

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/20 11:26:57

    50代になって貢がされてるの?
    女の財布アテにするような男、若くてもいらないわ…

    • 1
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 11:26:47

    今楽しい?
    私なら一瞬で冷めるけどな
    他でお金使ったほうが有意義

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/02/20 11:24:31

    財布を奥さんに握られてるのね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ