子どもの立場からしたら、節約生活なのに働かない貧乏な母親なんかいらないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 12:07:21

    共働きのくせに毎日節約カツカツで家にはいつも誰もいない
    お出かけもあまりできない
    欲しいものもかってもらえない
    寂しい辛い思いしている子がいるのも事実
    子供の立場からしたら働いてる働いてないはあまり関係ないんじゃない?

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/20 12:01:11

    働ける体力があって、家族が不快に思う程節約しないといけないような環境なんだったら「子供が小さいうちは…」なんて言わずにさっさと働いてほしいよな。

    • 1
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/20 11:19:50

    我が家は子供にも貯金額バレてるw

    金庫の金を旦那とチェックしてる時に札束見られたw
    だからうちの子は1千万の重さを体験してるよw

    • 1
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/20 11:18:20

    働かずに節約して生活できてるならそれでいいんじゃないの?

    • 2
    • 24/02/20 11:18:01

    そもそもあんた、うちの子じゃないから笑

    • 2
    • 24/02/20 11:15:41

    うん
    だからお金ない親がたくさん子どもから捨てられてる

    • 0
    • 24/02/20 11:14:30

    主みたいに精神科に通って医療費かかってるやつも迷惑な母親だよね

    あ、主は子ナシか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ