日本語強い人教えて下さい

  • なんでも
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
      24/02/20 10:11:35

    >>12
    おそらく「『誤解』という言葉の使い方を主(C)は間違ってるよ?」という意味合いでは?
    B子は「搾取」の意味を「勘違い」してるのであって「誤解」してるわけではない。
    「勘違い」はB子自身の問題。一方、ここで「誤解」を用いてしまうと、A子の伝え方にも問題があるかのようになってしまう。
    「B子が意味わからんこと言ってるのはB子の無知が原因であって、私は関係ないよね?」ってことかなー、と。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ