• No.12 いかなご鍋

    24/02/19 23:51:41

    え、子供用の椅子なんてこっちが聞くことじゃない?
    店員さんの方から声かけてくれたら気配りの行き届いてる店員さんだなとは思うけど、聞かれなかったからといってサービスが悪いなんて思わない。

    メニューの一部を交換できないのは、普通だよ。セットごとに値段設定や内訳があったりするんだしさ。
    それに一組の要望を聞き入れたら、他の人の要望も聞かなきゃならないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。