めちゃくちゃ短い人としたことある人

  • 下話
    • 3
    • すき焼き鍋
      24/02/20 09:14:46

    短小なんてもんじゃない、女性の親指サイズの人としたことある。
    フェラは指咥えてるようなもんだったし入れても入口ゴニョゴニョされてるだけで全く気持ちよくなかった。
    ブツが役に立たないのを知ってか知らずか、指使いは最高に上手で前戯だけで3回はイッたし手マンで潮吹かされた。人は足りないものを補うように出来てるんだなと思った出来事。
    対策も何も、咥えるの楽だな〜くらいに思うしかないんじゃない?本人が自覚して他のテクを磨いてくれる向上心があればいいけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ