きみの名前はあるかな?

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/02/19 19:45:25

【40周年記念】500種類の名前入り「コアラのマーチ」登場!
news.livedoor.com/article/detail…

「コアラのマーチ<チョコ>」「コアラのマーチ<いちご>」を、500種類の名前入りビスケットに一定期間切り替えて販売。家族や友達の名前を探して楽しむことができるという。



うちは、子供1人の名前以外
名字も名前も無かった・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/26 21:38:14

    「じん」もだけどね笑

    • 0
    • 178
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/26 21:36:25

    >>175
    凄っ😲
    「えり」も居た笑

    • 0
    • 24/02/26 21:33:48

    旦那、娘2人の名前はあった
    息子のは無い
    私のはあと一文字足りない
    苗字もある

    • 0
    • 24/02/26 21:31:23

    娘も私も旦那も名字と名前はあった
    息子だけ名前がなかった

    • 0
    • 24/02/26 21:26:27

    みい みえ みお の並びワロタ
    みいよりみうの方がいそうなのに
    あとどうでもいいけどこれ作った人コナン好きなのかな?w
    あい あゆみ げんた みつひこ そのこって

    • 0
    • 24/02/26 20:48:48

    >>168
    うちも全く一緒!
    子どもと私で見つけて楽しむわ。

    • 0
    • 24/02/26 20:44:50

    旦那と息子のはあった。

    • 0
    • 172
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/26 20:41:34

    私の名前はあった、

    • 0
    • 171
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 20:27:14

    名字はなかったけど家族みんな名前はあった。珍しい名字だからなくて当然。

    • 0
    • 24/02/24 10:45:25

    名字はなかった。名前は子どもたちと旦那のはあったけど、私の名前はなかったよ。

    • 0
    • 169
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/24 08:53:52

    名字は珍しいから無いと分かってたけど、誰も無かったわ。父と弟の名前はあった。

    • 1
    • 168
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/24 08:49:10

    苗字は無かった。
    名前は旦那以外みんなあった。

    • 1
    • 24/02/23 23:40:27

    苗字と名前あった。
    まぁ、平仮名にすると
    あるとは思ってたけど。
    旧姓は平仮名でも入ると思ってない。
    名前も漢字だと無かっただろうな。

    • 1
    • 24/02/23 23:36:03

    ないわ。

    • 1
    • 165
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/20 07:24:00

    へえ。くだらね。

    • 0
    • 24/02/20 07:23:24

    娘3人あった!いたって普通の名前でよかった

    • 1
    • 24/02/20 07:21:53

    家族全員のフルネームあった
    だけど、両親と妹の名前なかったわ
    母と妹の名前はオーソドックスな名前なのに

    • 0
    • 162
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/20 06:58:22

    旦那と子供2人はフルネームあった。私は名前ない。
    これ買いたいけど、コアラのマーチも昔より美味しくなくなったよね?私が歳をとったせい?

    • 0
    • 24/02/20 06:27:09

    旦那と娘2人はあった。

    • 0
    • 24/02/20 06:24:21

    私はフルネームであった(笑)
    家族はナシ
    旦那は変な名前だから仕方ないけど、子供たちは普通の名前なのになー

    • 0
    • 24/02/20 06:21:10

    旦那以外全員あった

    • 0
    • 24/02/20 05:56:06

    まつり があって まなみが無い 
    やすこ があって よしこが無い

    • 1
    • 24/02/20 05:49:48

    下の子もない 
    まりな じゃなくて まりか

    おしい(T_T)

    • 0
    • 24/02/20 05:48:16

    うちは ゆづき じゃなくて ゆずき

    おしい(T_T)

    • 0
    • 24/02/20 05:46:30

    私以外旦那と子供達はあった。
    記念にいいな。
    私も普通の名前なんだけどな。

    • 1
    • 24/02/20 05:46:27

    フツーの名前付ければいいのにオンリーワンの名前にするからww
    お土産の名前キーホルダーや名前ハンコもない

    • 0
    • 153
    • ブランド大好き女は腹黒
    • 24/02/20 05:43:50

    こうちゃん
    ゆうくん
    ゆうちゃん
    みーちゃん

    ~くん~ちゃんにして

    • 1
    • 152
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/20 05:39:38

    3月19日発売 
    せっかくなら3月14日にすればいいのに

    • 1
    • 24/02/20 05:14:21

    自分の名前ないから推しの名前とか出すために買いたい
    楽しそうだね

    • 2
    • 24/02/20 04:54:42

    名字は無かったけど、私と娘と実父と義母の名前はあった!

    • 1
    • 24/02/20 03:50:16

    めちゃくちゃ面白い!苗字だけあったよ。名前は1人もいなかった笑
    ちょっと古風なのと今っぽい名前が混ざってて面白いチョイスだね。買いたいなー。

    • 2
    • 148
    • 性格悪いユカリとテツヤ。
    • 24/02/20 03:13:38

    これに入ってる名前は大正生まれネームだね。見事に古臭い名前ばかり。

    • 2
    • 24/02/20 01:20:46

    家族4人中、2人あった。
    苗字なし!

    • 1
    • 24/02/20 01:03:49

    面白い!
    旦那の名前以外は苗字も下の名前もあったわ
    買いたいって思ったけど出てくる率低そうだなー

    • 1
    • 24/02/20 00:53:44

    名字と旦那と私の名前はあった
    子ども3人のはなかった
    珍しい名前じゃないんだけどなぁ

    • 1
    • 24/02/20 00:38:29

    家族全員の名前はあったけど苗字は無かった。
    買わないけど見ちゃったわ。

    • 3
    • 24/02/20 00:03:25

    名字も旦那も私もあるけど子どもはなかった
    私のなければ良かったのに買いたくなるじゃないかよー

    • 0
    • 24/02/19 23:56:12

    >>140
    おっさん、コアラのマーチ食べるん?笑

    • 0
    • 24/02/19 23:54:07

    家族全員の名前があったけど、名字はなし!
    珍しくない名字なのになー。

    • 2
    • 24/02/19 23:49:30

    こんなくだらないものを考える位ならもっと安くしろや。

    • 1
    • 24/02/19 23:47:02

    おもしろいね!早く買いたい。でも、なかなか自分の名前は出てこないかもね

    • 0
    • 24/02/19 23:44:53

    3月19日から発売なんだね

    • 2
    • 24/02/19 23:43:21

    家族の中で私だけ無かった。名字もあるのにチッキショー

    • 2
    • 24/02/19 23:41:29

    息子以外あった

    • 0
    • 135
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 23:38:33

    >>129
    カタカナの方見てみ?結構あるよ

    • 0
    • 24/02/19 23:37:55

    旦那以外あったー

    • 0
    • 24/02/19 23:36:08

    家族全員分あった。
    なんなら苗字も旧姓も。

    • 2
    • 24/02/19 23:32:02

    ここ系ないね
    ここみ ここな

    • 0
    • 24/02/19 23:31:48

    コアラのマーチなんか味覚障害者用の餌だからまともな人間は食わねーし。

    • 1
    • 130
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 23:29:06

    カタカナの最後の方やっつけ感!ぜってーいねーだろー

    • 2
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ