まわりにうつから復職した人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 10:33:45

    周りの目って、やはり腫れ物に触るみたいになりますか?

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 08:30:12

    夫。病院から薬ガンガン出されてたけど飲ませなかった
    1年近く休職して復職。今3年経ったわ

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 08:22:00

    >>9
    病院通ってたけどその先生嫌いで病院辞めた。
    辞めたら治ったよ

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 08:21:32

    >>8
    部屋が汚くても生きられますもんね!

    • 1
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 08:20:58

    >>7
    症状的には同じ部分もあるけど、違う。
    自前のパソコンは持ち帰るの普通じゃない?

    • 0
    • 24/02/20 08:20:37

    >>8
    みんなと同じようにできなくても自分は自分
    無理してやらなくても良い

    ここまでもっていけたのがすごい
    良いお医者様と出会えたのかな

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 08:19:16

    私は生まれてからずーっと生き辛くて周りと違うってずーっと思ってきて
    20代で鬱になって大変だったけど
    自分は発達障害じゃないか?って思うようになり
    みんなと同じようにできなくても自分は自分
    無理してやらなくても良い
    って掃除やめて家事も楽なのしかしなくなったら回復した。
    部屋は汚いけど無理はしない

    • 2
    • 7
    • ほうとう
    • 24/02/20 08:01:57

    鬱と適応障害って同じ?
    しっかり自前のパソコン持ち帰って休んでるんだけど、ホントに病気かな

    • 1
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/02/20 08:00:41

    >>1
    よかったですね!
    励みになります。

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/02/19 19:36:53

    茨城県に多いね

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/02/19 19:34:20

    転職して2年になるけど、ちゃんと働けてるよ。
    ただここに来るまでに3回転職した。
    頑張ろうと思って行ってもすぐにダメになっての繰り返しだったけど、今は周りに恵まれて楽しく仕事できてるよ。
    まだ薬飲みながらだけど、それでも全然大丈夫。
    大変だったけどここまで来れて本当うれしいわ。

    • 2
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/19 19:30:14

    コロナ禍国民70%が鬱の時代に主なに言ってんのおまえヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 19:29:26

    私も知りたい!

    • 0
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/19 19:28:41

    夫。断薬して復職して12年。なんら問題なく心身ともに健康に働いてるわ。完全に断薬できると思ってなかったからビックリよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ