いじめ加害者に厳罰を

  • なんでも
    • 15
    • 海鮮鍋
      24/02/19 19:27:37

    ソースはXか。ほな見てきたろ。とX見てきたよ

    ちょっと待って。拡散されてる動画、切り抜きだよ。コメント遡ってくとフルの動画あるから見てきて。この被害者の子から加害者に結構な蹴り入れてる。確かに暴行は受けてるんだけどフルの動画見たらどっちもどっちのお遊び?にも見える

    特定するのは良いけど拡散されてるからって一部分を見て判断するのはまだ早いかも

    まぁフルの動画って言ってもそれすら日常の一部分だから被害者がしつこくいじめ受けてる可能性も否定は出来ないんだけど。25秒バージョンの動画見たら見方変わるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ