あなたの30代半ばの娘が3歳の子ども(女の子)を連れて離婚し出戻りして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ごまだれ
    • 24/02/19 18:11:19

    そもそも出戻りさせないと思う。

    近くに越してきて、
    「仕事するから孫たちを預かって」なら
    「夕飯くらい食べていったら?」
    「風呂も入っていく?」とか言うと思うけど。

    今更同居とかムリムリってなる。

    • 0
    • 24/02/19 18:01:19

    娘の代わりに孫の世話に精を出します😿

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 17:59:12

    従兄弟がそうだったわ。
    子供はもうちょい大きかったから母親(精神疾患持ち)のことをずっと恋しがっていたらしい。
    そこの親はまあ息子のことには呆れていたけど、孫のことは可愛がっていたよ。
    高校受験のときに他県の母親のところに戻るってなって、母親の地域の高校受けて母親と暮らしてたけど、その後不幸になってるね。
    詳しくは書けないけど。

    従兄弟のほうは子供を母親のところに戻してから普通に働くようになった。

    • 0
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 17:54:04

    子どもは両親から愛されてなくて厄介だなと思いつつ施設にあげたらどうかな?と提案する

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 17:53:09

    そして60代で孤独○するってオチ?

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 17:24:46

    そもそも生活基盤立て直す気もないのに出戻りなんかさせないよ。
    受け入れてる親も親だわ

    • 1
    • 24/02/19 17:20:10

    とりあえず働けと言う

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/02/19 17:18:57

    働けと言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ