• No.754 パン食い競走

    24/07/01 23:30:37

    ドラマ始まる前のキャスト見た時に千葉くんと野呂ちゃんの演技が心配だなと思った。千葉くんは光源氏くんみたいなドラマならいいし、野呂ちゃんはバラエティでは好きだけど。でも2人ともドラマのいいスパイスになってたし、千葉くんはお母さんの話の時の噛んじゃうところ、ミスったのかあえてのアドリブなのか予定通りの演技なのかわからないけど、すごくよかった。
    2人ともまた別のドラマでも見てみたいと思った。偉そうに書いたけど、もともと2人とも結構好きです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。