富裕層じゃない貧乏専業主婦の昼飯は、昨日の残りか安い炭水化物w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 12:59:20

    またこいつか

    • 0
    • 60
    • 😜主は専業主婦を妬む貧乏人
    • 24/03/04 12:58:01

    🌚主は貧乏すぎて、働いても生活が潤わない為病んでしまった貧乏人です

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 24/02/29 22:06:48

    設定は富裕層でOK?

    • 0
    • 58
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 22:06:03

    貧乏パート主婦もそんなもんですわー

    • 1
    • 24/02/29 22:04:44

    貧乏主は、カップラーメン買いに行ってきたか?

    • 0
    • 24/02/29 22:03:14

    こんなつまらん自己紹介よくやるよねゴミ

    • 0
    • 24/02/29 21:58:34

    トピ主は節約のために昼食抜きだろw

    • 1
    • 54
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/29 21:57:12

    だから主はデブなんだね

    • 1
    • 53
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/29 21:52:33

    トピ主の主食はコンビニの残飯のゴミ、食後のコーヒーの代わりに汚水飲んでるらしいよね?

    • 1
    • 52
    • なべやかん
    • 24/02/29 21:41:07

    いろんな家庭のお昼ごはんを知ってるなんて
    専業主婦のお友達いっぱいいるんだね。
    お昼ごはん、お呼ばれしてるの?

    • 0
    • 24/02/29 20:17:28

    貧乏専業の自己紹介でしたw

    • 3
    • 24/02/29 20:16:10

    桜井さんと一緒にしないで!!

    • 1
    • 49
    • ナーベーラー
    • 24/02/29 20:15:17

    残り物を美味しくいただくよー。皆にお腹いっぱい食べさせる為に多く作るから、余るんだよ。

    • 0
    • 48
    • 😜主は専業主婦が妬ましい貧乏人
    • 24/02/29 20:14:04

    主は専業主婦に働いて欲しい・専業主婦の存在を無くしたい貧乏労働者です


    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。


    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう



    主はママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • しらたき鍋
    • 24/02/22 11:49:44

    貧乏でもないけど節約は好き
    節約レシピ作るよ
    全く惨めじゃないけど

    • 1
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/22 11:46:41

    あたり。ちゃあはん。具材卵だけw

    • 0
    • 44
    • 主は低脳元祖貧乏人
    • 24/02/22 11:39:54

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人なんです。

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 1
    • 24/02/22 11:38:28

    豚のエサ

    • 0
    • 42
    • 主は元祖貧乏人
    • 24/02/20 16:29:00

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人なんです。

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 1
    • 24/02/20 16:14:38

    いやタンパク質だよ

    • 0
    • 40
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/20 16:12:45

    >>32
    主は暇なんだね😔
    毎日トピあげお疲れ。

    • 1
    • 24/02/20 16:11:14

    主のハンネに笑いが…貧乏鍋!

    • 2
    • 38
    • から揚げ粉
    • 24/02/20 15:50:59

    体に悪そう

    • 0
    • 37
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 15:50:27

    >>28
    なんなら子供部屋おじさんの可能性

    • 1
    • 36
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/20 15:14:34

    >>35
    うまいこと言うね。笑ってしまったよ

    • 1
    • 35
    • 主は元祖貧乏人
    • 24/02/20 12:55:38

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人なんです。

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 2
    • 34
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/20 12:54:15

    富裕層だけど残り物やパンや冷食で済ませるよ。
    出かけたくないし作りたくないし、絶対に洗い物出したくない!!

    • 0
    • 33
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 12:46:47

    兼業だけど休憩室でカップ麺とおにぎり🍙
    やっすい炭水化物大好きです

    • 2
    • 24/02/20 12:20:36

    笑える

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 13:43:53

    富裕層で余裕専業主婦の昼飯は、4日前の残り高級カレーかフードロス削減に貢献して半額シールのお惣菜ですw

    • 1
    • 24/02/19 13:41:38

    生活のために働いてたら兼業主婦だからって叩けないよね?働くのが時間潰しの人なら別だろうけど。お昼はお弁当とかコンビニとかじゃん。それとも同僚とのランチのために働いてるの?余裕ないから働いて節約もしない人の方が頭悪いって思うけど笑

    • 0
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 13:35:08

    皆さん聞こえますか?
    これが、貧乏専業主婦にすらなれなかった、極貧独身子なし婆さんの叫びです。

    • 6
    • 24/02/19 13:32:44

    浮浪者みたいなのが働いて、優雅な専業主婦叩き。みっともない乞食

    • 3
    • 24/02/19 13:29:48

    賤しいトピ
    考え方から賤しい、コジキみたい

    • 2
    • 24/02/19 13:28:14

    おじさんの家ではそうなんだね!
    食べ物を粗末にしないの偉いよ

    • 2
    • 24/02/19 13:26:22

    専業主婦叩きのトピ数が異常。
    同一人物がトピたててそ
    貧乏精神異常者の集まり

    • 6
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/19 13:25:08

    >>18
    美味しいかもやけど
    喉に詰まらせんようにしや

    • 0
    • 22
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/19 13:21:06

    言う事は金持ちぶってるけれど、顔からして貧乏が染みついて貧乏くさいし、底意地悪い顔してる。仕事は汚い肉体労働系。ママスタでパートトピ上げボスママ。

    • 2
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 13:15:25

    兼業主婦は、自分で作ったおにぎりをタッパーに入れて持っていくのでしょ。喉が乾いても自販機のジュースは買わずに唾飲み込んで我慢してるのでしょ。大変ね・・ご苦労さまです。

    • 2
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 13:11:04

    そういえば兼業の頃は毎日セブンのカップ麺とおにぎり食べてたよ

    • 2
    • 24/02/19 13:09:36

    >>18
    バブル世代以上の高齢者が好きそう。
    パンに安倍川餅は美味しそうではあるけど。
    どちらにせよ、高齢者なんだから糖尿病になるよ。

    • 0
    • 24/02/19 13:06:59

    昨日の残りの炊き込みご飯をパンに挟んで食べてます。
    あと、安倍川餅をロールパンに詰めて食べてる。
    主も試してみてよ。

    • 0
    • 24/02/19 13:04:24

    キャリアウーマンのおっさんも暇そうだから一緒に精神科行っといで

    • 0
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 13:02:25

    >>13
    普段は子供に作ったお弁当の残りを詰めた貧乏弁当職場で食べてるけど、今日は残らなかったから、豪勢に(笑)お好み焼き買ってきた。
    兼業でも自分のお昼にそんなお金かけないよね

    • 2
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 12:59:51

    美容のためにサラダだよん

    • 0
    • 24/02/19 12:59:06

    富裕層は毎日自分だけにために作るの?毎日ランチ?

    • 2
    • 24/02/19 12:56:57

    >>11
    私、お椀で食べるキチンラーメンを食べている

    案外、休憩室カップ麺率高い

    • 1
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 12:56:29

    それ以下だ
    子供のお昼ご飯の残り物だよん

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ