専業主婦てママ感すごいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 02:59:12

    たぶんさマ・マーっていうパスタ使ってそうでウケるよね

    • 0
    • 2
    • おやすみ
    • 24/02/19 03:01:56

    >>1

    専業主婦自慢してるトピあるけど、
    ママ感すごそー!!
    働いてるママは垢抜けてるからね

    ママ感の圧が嫌

    • 0
    • 24/02/19 03:04:57

    >>2
    働いてるママはやつれてるからね
    の間違い?

    • 10
    • 24/02/19 03:06:17

    ママなんだからママ感出て何が気になるの?正社員ならボーナスすごいんだよねー?主

    • 1
    • 24/02/19 03:07:11

    ワーママのメリット
    ネギ
    24/02/19 02:12:47
    子育てながら正社員で働いてるけど、
    働いてて良いとこは
    職場の人達とも飲んだり出掛けたり出来るのも楽しい!!
    お互いの誕生日も祝ったり
    いろんな年代の気の合う人と会ったり

    みんな楽しみながら働いてるよね!!エネルギーもらえる所。
    最近、若いギャルズが一人暮らしを始めたんだけど「嫌な事があったらいつでも泊まりに来てねー」と、言ってくれる人がいるだけでも心救われる笑

    価値観は人それぞれだけど
    子供てしながら働くならやっぱ楽しくいたいよね!!

    • 0
    • 24/02/19 03:07:26

    所帯染みてるってこと?

    • 1
    • 7
    • おやすみ
    • 24/02/19 03:07:41

    >>垢抜けてるとやつれてる違うよ??

    専業主婦の方がやつれてるじゃん笑
    下辺は可哀想。。。

    • 2
    • 24/02/19 03:07:43

    専業主婦を叩かないと働いてる自分を保てないの?

    • 4
    • 24/02/19 03:11:09

    27 トマト鍋
    24/02/19 02:18:23
    いや勝てる!!

    勝てる!!皆などはパフェを作るんだ!!守りたいものにはパフェを。悪にはパフェを!!みえたとき皆が勝つ!!
    皆あきらめるな!!絶対的勝てるからね!!

    皆高学歴がね!!

    • 1
    • 24/02/19 03:13:10

    >>8
    ママ感は嫌と言う話ね!!
    別にそーゆー話はしてないので勘違いしないでね
    ご安心してください

    • 0
    • 24/02/19 03:14:00

    >>10
    全部見えてるよ

    • 2
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/02/19 03:14:56

    子供が小さいうちはしょうがなくないか?専業主婦って今ごくわずか。皆子供小学生なればパートいくよ。暇だし。

    • 2
    • 24/02/19 03:15:46

    とりあえず働け

    • 0
    • 24/02/19 03:16:12

    主には天罰が下ったはず。
    また天罰が下るよ?
    気を付けてね?主の言動全て見られてる。
    インターネットは匿名じゃない。
    これが最後の忠告にするよ。

    • 0
    • 24/02/19 03:16:48

    >>13
    働かせたいのはなぜ?

    • 0
    • 24/02/19 03:17:39

    >>12
    暇潰しなら習い事するよ。
    金がないから働く。

    • 1
    • 24/02/19 03:19:29

    神様ね。
    みんな平等だね

    • 0
    • 24/02/19 03:20:29

    >>17
    なぜ平等ではなかったと思う?
    全て因果応報。自分の行いが主に返ってきたからだよ。

    • 0
    • 24/02/19 03:24:38

    >>15
    金がないなら働く
    金に不安があるなら働く

    • 0
    • 24/02/19 03:25:44

    >>18
    ですね!!
    得を積んで生きよう!!
    頑張ろう!!
    沢山幸せになろうね!!

    • 1
    • 24/02/19 03:26:08

    >>19
    おう、頑張れよ。

    • 1
    • 24/02/19 03:27:22

    >>20
    専業主婦叩きしてるわりに
    言葉もろくに知らない低学歴

    得ではなく徳

    そんな事すら知らない人間だという認識を
    持て

    性悪女

    • 1
    • 24/02/19 03:28:41

    >>21
    頑張る!!
    ありがとうございます。
    ではおやすみなさい

    • 1
    • 24/02/19 03:30:17

    >>22
    優しいね!!
    気にかけてくれて教えてくれてありがとうございます

    • 1
    • 24/02/19 03:30:42

    >>23
    こっちも自演

    • 0
    • 24/02/19 03:31:19

    >>24
    親の因果が子に報いる

    主のせいだよ

    • 1
    • 27
    • メガネくもる
    • 24/02/19 03:34:00

    >>10
    お前の主観なんて知らねーよバーカって突っ込まない優しい人ばかりでよかったね。

    • 2
    • 24/02/19 03:48:16

    いくつもトピック立てんな

    • 5
    • 24/02/19 04:49:48

    専業主婦に拘りすぎだよw

    • 3
    • 24/02/19 05:02:55

    一日中ママスタに張り付いてる男のほうがこわい

    • 4
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/19 05:06:24

    男ってマザコン多いから丁度良いのでは?

    • 0
    • 24/02/19 05:48:23

    全く説得力ないトピですが....

    • 1
    • 33
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 05:56:21

    何が言いたいのかさっぱりわからん。

    • 4
    • 24/02/19 06:01:59

    ママ感のあるママいいじゃん。
    むしろいつまでも女なママの方が嫌だな。

    子ども産まれてからも、飲みにいきたい、デートしたいとか言っちゃうような奴ね。

    • 3
    • 24/02/19 06:05:41

    ママなら、別に良いじゃないの
    ママなのに、子供より自分
    子供をほったらかして自分の好きな事を優先をしている方がどうか

    • 3
    • 36
    • くりもち鍋
    • 24/02/19 06:33:34

    >>10
    夜中にそーゆーって
    恥ずかしくないの?
    こんな人ならママ感の方がいいよね

    • 4
    • 24/02/19 06:35:08

    主は小学生からやり直ししましょ

    • 5
    • 38
    • やまもも鍋
    • 24/02/19 07:01:19

    私20代で正社員で働いてた時。
    40代半ばのおばさんがチャラチャラしたピンクのスーツ着て短めのスカートで化粧も厚くてキモと思ってた。今日旦那さんでなく男と飲みに行くのーなんて言ったりw
    主もそんな感じ?

    • 2
    • 24/02/19 07:04:55

    役員会行くと分かる
    見た目と言うより、言動
    兼業ママは動くけど、専業ママは言われるまで動かない
    全員ではなく全体的な話しで

    • 1
    • 24/02/19 07:21:42

    今日初めて働くママ糧上がってるの覗いたらもの凄いストレス書きまくってるのね。
    可哀想になった。
    私も働いてた時にストレスあったから分かるよ。
    この主もそのストレスを専業主婦にぶつけてるんだろうな。

    • 11
    • 24/02/19 07:23:44

    もう自分のために生きてないからね
    ママ感あろうがおばさん感あろうが
    どうでもいい

    • 3
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 07:24:49

    私なんて普通のおばさん感すごいけど
    むしろザ・ママって思われたい

    • 3
    • 24/02/19 07:26:50

    わかる。長年専業のママ友がそう。話の内容は家族の話ばっか。

    • 0
    • 24/02/19 07:59:43

    むしろ最近の、ママ感のない母親を称賛するブームってなんなの?
    今乳児1人いて母親らしい母親をしたくて専業主婦してるけど、それだけで意識高い系だと言ってくる人がいる…

    離乳食やおやつを手作りする、母親が夜中出歩かないとか、私が子どもの頃は当たり前だったけどね。

    • 2
    • 24/02/19 08:02:52

    ママって感じならまだいいわよw
    私なんてママだけどザ・オバチャンだわw
    ふとした瞬間の写真に驚愕だわw

    • 3
    • 24/02/19 08:03:14

    共働き主婦はどんな感じなの?笑

    • 1
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/02/19 08:04:19

    ザってつけるのがオバサン感すごい
    いやオジサンか??

    • 6
    • 48
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 08:04:55

    夜中も専業で頭いっぱいなんて…呆

    • 9
    • 49
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/19 08:05:40

    >>44称賛してる?芸能人は異世界の人だから、もしそこで称賛してるのなら、自分が比べたりするのは違うしね。

    • 2
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/19 08:07:53

    ママなんだからママっぽくていいんじゃない?
    ザ・とかつけちゃうオバサンっぽいのよりはいいと思う〜

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ