専業主婦なら節約ぐらいするよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:13:49

    >>5
    65なんだけど、お金が沸いてくると思ってる。貧乏なのに。
    親(祖父母)が裕福だからいざ何かあれば助けてもらえると思ってる
    そのうちタカられそうで怖い

    • 0
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:20:15

    >>7
    縁切ろうかと思ってる。金遣い荒すぎて。

    • 0
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:21:13

    >>9
    こんな感じだから子供から信用されずに嫌われている。弟も縁切ったらしい。

    • 0
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:24:21

    >>8
    貧乏でも現状困ってないし迷惑かけてない!って言い張って働こうとしない

    • 0
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:26:47

    >>13
    いや、全く。父は貧乏育ち。

    ちなみに母は実家はお金あるけど、馬鹿だから高卒

    • 0
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:27:32

    >>16
    やっぱりそうだよね。なんか変だと思った。

    • 0
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:30:54

    >>19
    社会にも出られてて、仕事も長く続くタイプだし、母親反面教師にして貯金もそこそこある。旦那や義理親との仲も良好。
    子供も、一人は繊細気味だけど、特に問題なく大丈夫そう。

    • 0
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 16:31:39

    >>20
    何か気に障りましたか?

    • 1
    • 32
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 17:34:39

    >>27
    そうですよ。でも同世代のお母さん達はお元気そうではつらつとしているし、まだ現役の方もいます。

    • 0
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 17:35:35

    >>30
    うちの母と被るところがあるのですか?

    • 0
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 17:36:56

    >>28
    面倒は見ませんよ。
    義親もいますので。
    好き勝手生きたのだから最後まで好き勝手にどうぞって感じですね。

    あなたはお子さんに面倒見てもらう気満々なのですね

    • 0
    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 17:43:37

    >>35
    育ててないよ。ただそこに居候としていただけのようなもの。

    • 0
    • 41
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 18:15:23

    >>40
    あなたに関係ないじゃん笑

    • 0
    • 46
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 18:29:13

    >>45
    まあまあ落ち着きなよ。起きてもいないことに不安になって興奮しなくてもいいよ~
    あなた生きづらいでしょ?大変だね。

    まぁ何もしないくせに口だけ出すんじゃ日常的に嫌われていそうだね…ファイト!

    • 0
    • 49
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 18:33:14

    >>47
    え?文章読めないの?
    あなたはうちの母が行政頼ることが許せないんだよね😆?

    • 0
1件~15件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ