高校の部活で孤立している娘

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/02/18 10:49:18

高校の部活で孤立しているみたいなんです 
コーチにご相談しましたら、チームメイトの成績を馬鹿にしたり嘲笑ったりしたそうで嫌われたと。
うちの子は素質あるのかな?ほかの部員より成績いいんです。だからなのかな?とは思うんですが。
孤立していて辛そうなんですがコーチに聞いても
あまり解決策なくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 19:07:44

    娘さんが心から反省し謝罪するしかない

    • 1
    • 24/02/18 19:06:11

    それは嫌がられるわ。
    今、ちゃんと反省して謝罪して治さないと、うちの会社の主任みたいになるよ。
    場合によっちゃハラスメントで解雇。

    • 1
    • 24/02/18 18:32:04

    いつもの特待生の人かw

    • 1
    • 24/02/18 18:11:53

    >>6
    それしかないっしょ。
    上べだけの謝罪はダメよ。心から謝罪してないとみんな分かるからね。

    • 2
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/18 17:58:06

    高校生でそれは幼稚ですね
    うちなんて長いものには巻かれてるし、
    部活動で目立ちすぎてるから色々あるけど、
    身体動かすだけで適当にやってるよ

    • 1
    • 24/02/18 12:23:06
    • 0
    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/02/18 11:05:58

    部活どころかクラスでも浮いてそうだな
    娘さんのためにも主が叱らないとダメよ

    • 4
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/02/18 11:04:28

    >>6
    そうなった原因がわかってるんだから、主が出ていくべきじゃないと思うけど。
    無視されようが主の子供が謝ったり心いれかえない限り状況は変わらない。

    うちの子が無視されてるから可哀想だ!と言わないほうがいいよ。

    • 4
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/18 11:01:16

    これ転職癖旦那のネタだよ

    • 5
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/18 11:00:05

    解決策なんて娘の性格直さなきゃ無理でしょ
    コーチに聞いてもどうしようもない

    • 3
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 10:59:22

    何でもかんでも妬みだと考える勘違いさんっているよね。
    単に嫌われてるだけ。

    • 3
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 10:57:57

    これは、成績を馬鹿にしたり嘲笑ったりした娘が悪いんだよ。自業自得。
    きちんと謝罪して、許して貰えるようにしたら?
    主も、うちの子素質あるのかな?とか言ってる場合じゃないよね?
    娘に注意しないの?いちいち、コーチに相談とかさ、コーチもたまったもんじゃないよね。

    • 5
    • 24/02/18 10:56:26

    >>5
    あ、やっぱ娘さん同様主もクセ者なのか。
    なっとく、レスいらんよw

    • 8
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/18 10:55:59

    >>3
    それしかないのかな?合宿中も無視されてるみたいです。

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/18 10:55:17

    >>1
    ええ、普通では?

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/18 10:54:23

    うちの子の部活は主の子みたいな子とその腰巾着を残してみんな退部したわ

    • 4
    • 24/02/18 10:51:28

    唯一の解決策は、娘さんがチームメイトに謝罪して、二度とチームメイトを馬鹿にしない。
    以上!!

    • 7
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/02/18 10:50:53

    娘さんが素直にごめんなさいするしかないかと。

    • 7
    • 24/02/18 10:49:56

    高校生にもなって親がコーチとかに
    出向くの?
    わぁ..,

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ