足速くてピアノも弾ける男子って最強じゃない?

  • なんでも
    • 10
    • 何でもできるから好きになる とは違う
      24/02/18 11:32:52

    じゃ障がいはどうなるの?なんか主にとっては生きる価値ないみたいな遠回しの言い方だよね。みんな生きる価値あるのよ。野球の大谷のように注目浴びる=結婚したい とは違うのよ。ほとんどみんなそんな目で見てないよ。中には金=結婚したい 注目浴びてるから金もあるから=結婚したい って尻軽女はいるけど、そういう女は大谷がホームレスだったら目もくれないよ、人間じゃなくて金と結婚したいから。私はそういう目で見ないね、動物に真の愛情を持てないクズは人間をも大事にできない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ