自分はADHDだと思うけど、もう今さらだよ

  • 病気・健康
    • 50
    • ほうとう
      24/03/21 15:58:06

    私もそうだと思う。
    人を怒らせても、なぜ怒らせたのか本質が理解できなくて、自分なりに考えた怒らせた理由を相手に伝えて謝罪しても、そうじゃないと言われてばかり。
    「自分の言動が相手にどう思われるかを考えた方がいいよ」と、いい大人になってから言われた事もある。
    こんな私でも学生時代は入学から卒業まで部活して、友達がいない時期なんて無かった。
    正社員として8年間働けた。
    でも専業主婦の今が一番平穏。
    PTAや子供会役員もそつ無くこなしてきたし、おかず3品を同時進行で作ったり、1つの家事の待ち時間に別の家事をしたりといった機転も効く。
    充分じゃないかと自画自賛してる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ