2つのパート先で迷ってます

  • 働くママ
    • 12
    • 白雪鍋
      24/02/18 09:40:50

    1でしょ

    会社側(面接官)が子持ち主婦に寛大なのは、対外的なポーズであるパターンもあるよ
    特に、2の様なベンチャー企業だと、ありがち
    「さまざまな年代の、さまざまなタイプの人材を広く雇用しています」と言いたいだけ
    実際に子持ち主婦が居ない状況で、子どもの事情で早抜け、休みなどに対して快く対応して貰えるか?甚だ疑問だね

    2を選んだら「子どもの熱発くらいで休むの?そのせいで、私たち他の社員のしわ寄せとか、迷惑とか考え無いんですか?」そう詰められる主さんの姿が目に浮かぶ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ