子供をテレビに映したいものなの?

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      24/02/18 19:35:49

    >>13
    主はそういう番組に出てくる子供に共感性羞恥を覚える訳じゃん?で、その子供そのものが出て来るんだからとりあえず一旦違う番組見たら良い訳よ。その違う番組を見るという選択をせずに見続けるのは私からしたら謎だわ。

    カレーの例えは違うでしょ映像のカレーにニンジンが入ってるかどうかは分からないんだし、入っていたとしても視覚情報が味覚情報に変換される訳でもない。特に問題無い訳なのだから見続けてもおかしな事は無いじゃん。

    主は見ただけでゾッとするんでしょ?
    なら金輪際見なければ良い。
    つまりそういうこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ