子供の学校に乗り込んだり、苦情の電話したことある?

  • なんでも
    • 44
    • キムチ鍋
      24/02/17 23:03:16

    3年生になった日に1、2年生の時とは随分と違う担任になって脅しとか怖くて多数の女子が泣いてしまったらしくて
    ママ友の話を聞いたり自分の息子の話を聞いたりしてまぁ3年生だから多少は厳しいかって思ってたんだけどあんまり厳しすぎるのも学校嫌いになっても困るし他の保護者も萎縮しちゃって懇談会でもビクビクしてて何も言えなさそうだったから 子供が今までの先生より厳しくて怖いって言ってるんでもう少し優しく接して下さいって私が発言したらどよめきがw
    別に言ってあげてるってつもりもなくて とりあえず言っとこうか位だったんだけどね
    担任は理解してくれて怒鳴らなくなったし私は会うたびにお互い気が短いから我慢大変ですよねって言い合ってるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ