習い事で動画を見る

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/02/17 19:07:43

体操教室。
あまり言うことが聞けない子(年中さん)がいて、
まだ小さいしなーって思っていたんだけど

予定変更で休日にあって、
家族で見学している人が多かった。

そしたら、その子より年下の子が音を流しながらタブレットで動画見ている。

挙句の果てに取り合いで大喧嘩。

あーこの親にこの子ありかドン引きした。
そんなに動画って必要?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 20:31:13

    >>11
    そんなわからないのならわざわざ見てもらわなくてもいいよ。
    意味わからないって思ったらスルーしない?
    わざわざコメントするんだねー。

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 20:30:13

    補足すればするほどわからないって何

    • 3
    • 24/02/17 20:19:27

    >>8
    コメントにも書かせてもらったけど
    下の子が動画を見ていて、
    そこの子の親戚も同じ教室に習っていて
    下の子同士が喧嘩していた。

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/02/17 20:18:01

    >>7
    コメントにも書いたけど、
    妹がタブレットを見ていて、そこの子の親戚も同じ教室で通っている。
    その親戚の弟と妹で喧嘩

    • 0
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/17 20:05:35

    体操している子を見学している家族に小さなきょうだいがいて、タブレットで動画を見てるのがうるさくて喧嘩まで始まってイライラしたって内容?
    全体的に日本語滅茶苦茶だから、イライラがおさまってからトピ立ててくれない?

    • 4
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 20:03:00

    説明不足で意味分からない。
    トピたてるなら他人に分かりやすく書いてよ。
    タブレット見てた子は付き添いで連れてこられた子供で見学中に音出して動画見てたの?
    この親もこの子も誰を指してるの?

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/02/17 19:38:35

    >>4
    同じ部屋の端で見ている感じだから気になってる子供たちもいたみたい。

    • 0
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 19:28:12

    とりあえずもう少しわかりやすい文章でお願いします。

    • 3
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/02/17 19:26:16

    プールならガラス越しだからいいけどねー、体操教室なら直に見るとこかな?なら音とか気になるね。ママ同士の会話も嫌だ。

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/17 19:19:27

    何を言ってるのかよく分からない

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/17 19:12:43

    >>1
    親戚家族も習っていて、その下の子同士が喧嘩。

    • 0
    • 24/02/17 19:10:42

    動画をみてたのはその年中の子の弟か妹ってこと?喧嘩は誰と誰がしてるのよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ