高校生娘が病んでいく。困った。

  • なんでも
    • 34
    • 鍋焼きうどん
      24/02/17 21:22:41

    薬は抵抗があるのも分かるのですが、まずは処方されたものは飲む!
    薬に依存しそうとか、副作用が~と思うかもしれないけど。
    きちんと治すためにも飲んだ方がいい。

    飲んで効かないなら別の薬なり、別の対処方法をみつけたらいいだけ。
    どれが合うのか、合わないのか確かめるためにも飲んで。
    合わないな、なんか違うなと思ったら医師に相談。

    鬱状態になると、泣くこともしなくなります。
    焦点の合わない目で遠くを見て表情が消えます。

    娘さんが泣くのはいいことだと思う。
    感情を表に出すのは大事。
    そうやって感情を整理してると思う。

    辛いときは辛いって言っていいから。
    ママスタでも、リアルでも、市役所の相談窓口でもいいのでとにかく誰かに困ってます!助けて!と伝えて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ