高校生娘が病んでいく。困った。

  • なんでも
    • 33
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/02/17 20:49:45

    >>32

    良いと思うよ。それが負担になっちゃうと元も子もないから、無理しない程度に。
    私だったらお金があればパーソナルトレーニング申し込んじゃう、試しに。笑
    それくらい筋肉つける事、栄養のあるものを適度に食べるのって本当に良いから。
    きんに君の動画とか見てみてよ。笑
    私も今娘高1、ホルモンバランス乱れてイライラしてたり、八つ当たりもある。私が病んでしまう。笑

    主さん偉いね、ちゃんと向き合ってて、すごいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ