分譲賃貸マンションタバコの匂い

  • なんでも
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
      24/02/18 08:52:03

    >>24
    ニンニクは本当に酷いです。洗濯物全てニンニク臭くなり外に干せなくなりましたから。ニンニク好きな人が隣人とか来たら終わりです。あんなにニンニク食べてどうしたいのか?とか思うくらいです(笑)換気してたら部屋全部ニンニク臭になった事も。。。その匂いを取りたいのにニンニク料理をずっと作ってるせいで長時間ずっと窓開けててもニンニクだし。
    マンションってどんな方が引っ越してくるかわからないですからね、良い物件でも。数年で住人も変わりますしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ