旦那が相談もなく仕事を辞めてきました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/25 18:50:52

    じゃあ私は家族を探すために出ていくねと言うかも。
    仕事辞めるのに配偶者に相談なしなんて、家族じゃないってことだろうし。

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/25 18:38:46

    自分探しって10代までだと思うの。いい大人が今まで見つけられてないものを見つけられるはずない。

    • 1
    • 24/02/25 18:33:45

    今日はお休みでした…。

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/25 08:42:51

    自分探し…
    仕事を辞めるには都合のよい言葉だねー

    • 0
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/25 08:36:47

    なんの計画も無しに夢だけ語るとかさなんの努力もしないで自分探しとかさー
    まあ大体無理っというか大成しない人が多い口だけで終ってしまうんよね

    • 0
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 07:39:17

    波浪ワーク

    • 1
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/25 07:33:45

    ハロウィン

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 07:31:42

    自分探しは大概見つからないよ笑

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 07:27:49

    >>8
    今日はやってないでしょ

    • 1
    • 24/02/25 07:27:41

    女はパートを一日で辞めてもいいのに、なんで男はだめなのか。

    離婚しないなら、しばらく食わせてやればいいのに。

    あ、でも、自分探しの旅に出る奴はたいがい迷子になるからね。

    早いところ見切りをつけた方がいいと私は思う。

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/25 07:25:44

    家族という絡みからも解放してあげたら?

    • 1
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/25 07:21:58

    >>3

    自分探しは、結婚前に終わらせておくべきでは('_'?)
    今は自分探しより、仕事探しが大事です!

    • 1
    • 24/02/25 07:17:57

    毎回毎回、○○でしょうか?と当たり前のことを聞く

    同じパターンの繰り返し

    • 2
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 06:46:13

    >>10 は?全然面白くないけど

    • 4
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 06:39:50

    >>9
    旦那が釣りに行くことをなぜ知っているのです!?

    • 1
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 06:36:46

    はいはい釣りね。

    • 0
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 06:29:42

    おはようございます。
    ハロウワークへ行ってきます。

    • 1
    • 24/02/17 19:58:30

    離婚離婚

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 19:57:28

    旦那には失望していますが、来週の日曜日にでもハロウワークというところに行ってみます。

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 14:28:39

    ハロウワーク

    • 5
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/02/17 14:28:04

    普通の思考のまともな大人なら、考えなしに仕事やめたりしないから。
    私はバツイチで子どもがいるけど、生活を考えたら次の仕事を決めずに辞めたりしないよ。
    というか、男の方が訳わかんない人間多い気がする。先のこと考えないっていうか。ウチの会社でも辞めたい、ってなると、突然出社しなくなって消えた奴が何人かいる。普通は転職活動しつつ、次が決まったら退職を申し出て、引き継ぎしてから次の会社に行くからね。
    主のダンナみたいな辞め方した人間って、大抵転職活動も難航する。だって、求人出してる会社だって、そんな辞め方する人間を採用したくないからね。

    • 3
    • 24/02/17 14:22:07

    まともに答えるなら
    ハローワークに行っても仕事をすぐにくれるわけではありません。旦那さんには自分探しに出かけたいなら離婚届を記入してから行ってもらえば?

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/17 14:21:23

    その旦那無理。自分探求は10代で終わらせて欲しい。1ヶ月以内に再就職してくれなかったら離婚する。

    • 2
    • 24/02/17 14:19:13

    主は働いたことがないのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ