20代男性の年収って300万くらいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/03/15 14:48:26

    うちの娘誰でも知ってる企業で働いてたけど入社2年目で500万以上あった。
    30歳前の有望株なら1000万って人も結構居たらしいけど、忙しすぎて残業時間は労働基準法に引っかかるぐらいは当たり前だし、メンタルやられて休職する人があちこちに居た。真面目な人ほどダウンしていく印象。
    娘もメンタルやられて休職してから転職。
    給料良い分求められる仕事内容も高いのは仕方ないのかと思うけど、高給取りはその分色々と犠牲にしてるのかな?とか思った

    • 0
    • 24/03/15 14:38:27

    新入社員なら300ちょっと超えるくらい?
    29歳なら400万台にはなってるんじゃないの

    • 0
    • 24/03/15 14:37:12

    だから、せっかくいい企業に入っても奨学金返済で精神壊れちゃうんだよなぁ。

    • 2
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/03/15 14:32:30

    これから上がるかな

    • 0
    • 24/02/17 19:15:33

    一生懸命働いてるんだからいいじゃない。高収入の人妬む人の方も厳しいよ、他人の実力認めよ。

    • 0
    • 24/02/17 19:14:48

    大手大企業の大卒で350万程度だからね。
    20代最後の29歳あたりだと500万?
    そんなもんだよ。
    それも国民がよく知る有名大企業さ。

    • 1
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/17 19:12:51

    うちの会社の新卒初任給は560万

    • 0
    • 24/02/17 19:10:29

    初任給で300万はほとんどない

    • 0
    • 9
    • だんご鍋
    • 24/02/17 19:02:09

    人によるでしょ
    学歴による

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 14:25:16

    ボーナス、残業代とかが出ない1年目とかじゃない。

    • 0
    • 24/02/17 14:24:55

    えっ少なくない?

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 14:24:09

    うちの旦那は20代で250万くらい?だったよ。
    月の手取り15万、ボーナス年2回手取り20万くらい。懐かしいわ。

    • 0
    • 5
    • いいなー
    • 24/02/17 14:20:30

    私20代年収200万だったー

    • 0
    • 24/02/17 14:19:55

    今婚活の番組見てて300万が多かったから。

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/02/17 14:16:28

    大卒で22~3歳年収350万ぐらいでしょうかね。

    • 2
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 14:14:22

    うち29
    地方530万

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 14:13:40

    人による

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ