『太ってる人は自己管理〜』のトピを見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 16:43:11

    163cm70kgだけど
    握力40背筋力130ってパワーがある。
    170cm53kgの旦那をお姫様抱っこ出来る笑

    • 2
    • 24/02/17 16:29:39

    30歳くらいの時、153で46キロぐらい
    元々運動部で筋トレしてたせいか細い、やつれてるって言われたこともあった。

    確かに当時の写真を見返すとヒョロヒョロに見える。
    今はもっと太ってしまったので秘密㊙️

    • 1
    • 26
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 16:25:17

    >>22
    凄い!!!羨ましい〜
    なかなか引き締まらないし、神様降りてこない(泣)

    • 0
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 16:24:39

    >>17

    そ!!!可愛いし癒やされる雰囲気だと思う!

    • 0
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 16:24:05

    >>14

    仕事だったので返信遅れました〜

    ケンカ売ってるわけではなく
    結局は自分自身の感覚と、自分が他の人を客観的にみる『太ってる』は違うよね〜ってこと、


    だから太ってると思うレベル割合が多くなるのかな?って話し。
    元々の太ってる人は自己管理がーのトピで
    沢山の人が『私太ってる』って言ってたから
    どの位でそー思うのかな?と思ってトピたてたのよ

    • 0
    • 24/02/17 12:01:40

    あっさりした健康的な食事をこぞってメシマズとか言ってるトピあったし、高カロリー食が好き=太ってる人の割合多そうと思った

    • 1
    • 24/02/17 10:13:18

    165cm47kg
    でも1年前まで60だったw
    ダイエットの神が降りてきて、運動をはじめて、食事の改善をしたらスルスル痩せた

    • 0
    • 24/02/17 08:52:44

    渡辺直美が153で100キロと言ってた。私も身長一緒だけど、44キロ。100キロだとあんなになるんだなと思って気をつけてる。

    • 2
    • 24/02/17 08:48:05

    普段LサイズやXLサイズしか着ないから当然太ってるよ。BMIとか面倒臭くて妊婦のとき以来計らない。

    • 1
    • 24/02/17 08:45:04

    他人の体重とかわかんない。
    見た目で二重アゴとか、胸よりお腹が出てる人をみたら太ってるって思う。

    ソレ以外で、痩せたいとか太ってるとか自虐?する人は、そんなことないよー待ちのかまってちゃんと思ってる。

    医療関係の人は見た目で体重もわかって、人間体重計並みなのかもしれないけど。
    (真冬にコート着て献血行ったら入り口で今日は200はやってませんブロックにあった。体重45キロあるのに、5キロの差がわかるらしい)

    • 0
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 08:42:22

    >>15
    ありがとう!
    去年の3月からはじめて、1年くらいでこんな感じかな。
    モチベ保つの大変だけど、頑張ろうね💪

    • 2
    • 24/02/17 08:34:15

    >>1
    柳原可奈子ちゃんとか太ってるけど可愛いもんね。

    • 1
    • 24/02/17 08:32:34

    154で50キロだけど太ってると思うよ

    昔どんなに暴飲暴食してもつかなかった背中とか二の腕とかに脂肪があって見苦しい

    今は筋トレ頑張ってる

    • 3
    • 24/02/17 08:31:44

    >>14

    自虐ぽいけど、98から85はすごいよ。そのくらいだと減るのも簡単ていうけど、それでも減らしたのは事実だし。
    私もダイエット中。頑張ろうね!

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 08:29:09

    >>12
    普通に「脂肪が沢山ついてる」のがデブでしょ。
    例えば私みたいなの。
    153センチで85キロ。
    私の身長なら48キロくらいが理想だよね。
    これでも元は98キロあったから痩せた方なんだけど、まだまだデブだね。
    今は週2回のジムと食糧制限して頑張ってるよ。

    主が自分のことデブって言ったら、私みたいな本当のデブに喧嘩売ってるようなもんだから笑
    デブじゃなくて骨太、骨格が悪いって言えばいい。

    • 2
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 08:15:53

    >>10

    なるほど!
    親子揃ってだと確かに食生活だよね!!!

    • 0
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 08:14:41

    >>8

    そう、だから
    皆さんどのレベルを『太ってる』っていうのかな?って

    考え方個人差あるじゃん?

    皆さんどんなイメージなのかな?と

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 08:12:10

    >>8
    ありがとう!
    最近怪我で入院して理学療法士さんに色々指導してもらったから骨格トレーニング活かしてるところー

    • 0
    • 24/02/17 08:09:53

    誰が見てもデブって人いるじゃない?

    スーパーでよく見かける。

    連れている子どももぽっちゃり、もしくはもう既に貫禄ある感じで、母親と同じ体型。

    ああいうの見ると、食生活による肥満なのかなって思う。そうなると子どもが可哀想。生まれた家でデブ確定なのがさ。

    • 2
    • 9
    • えのき鍋
    • 24/02/17 08:05:46

    大林素子は痩せすぎで、静ちゃんはふつう

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 08:03:46

    >>6
    痩せてるのに病的に「太ってる」っていう人が居るように思うよ。
    BMIが20って、正常寄りの痩せ型だからね。
    主は太ってるんじゃなくて、骨太なんだよ。
    贅肉ってより、綺麗に見える場所にお肉が上手くつかないってだけだと思う。
    骨格を見てトレーニング指導とかしてもらえる、パーソナルジムとか行くと変わるんじゃないかな。

    • 3
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 08:02:42

    >>4

    わかる。
    理想と現実が見合ってないと努力しなきゃっては思うよね〜

    芸能人やモデルさんみたいに、細くは求めてないけど自分の目標の問題だよね

    • 0
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 07:59:52

    >>3

    ねー、自慢とかじゃなく本気で悩んでるから
    それでマウントって言われると
    なんなんだろう、って思うよね、、、

    ここ最近、自分の悩みは『骨格』だったんだ!って気付いたけど、それでも実際贅肉は沢山あるし
    自身の中でのボーダー(これ以上太るのは嫌、ダメ)ってだけだよ。


    ただ、あのトピみると
    『太ってる人』に対して肯定的な人は多いから
    ここにいる人どんな感じなのかな?と思った次第です。

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 07:57:07

    >>4
    女性は胸とかお尻があるから25は正常。
    それ以上落とすと女性らしさ無くなるからやめた方がいい

    • 1
    • 24/02/17 07:54:19

    私もBMI20くらいだけど、体脂肪が25%もあるから痩せてる気はしないよ。
    もう少し脂肪を落としたい。

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 07:53:53

    >>1
    それってデブとか太ってる、じゃなくて骨が太い、骨格の問題だから太ってるとかデブって自分で言っちゃうと拒食症とか痩せ自慢みたいに思われるからやめた方がいいよ。

    • 4
    • 24/02/17 07:51:36

    太ってる人
    高齢出産の人
    子供が一人っ子の人
    多いと思うwこれ系はトピがずっと伸びがち

    • 1
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/17 07:47:20

    例えば私は自分が太ってると思ってる本当に。
    でも周りからは細いと言われる。

    BMIは19から20なんだけど
    体が昔からゴツいから体重はなくても見た目が太って見える。

    本当に自分の見た目が好きじゃない。
    身長157cmで52キロから上になると、余計にゴツゴツ。ふわふわ柔らかい可愛い太った人はにはなれないから今以上に増えるのは嫌。
    自分自身はBMI20超えたらデブ認定。

    でも太ってる人が嫌いとかではない
    寧ろ柔らかい感じの太ってる人は羨ましく可愛いと思う。骨格が羨ましい(´;ω;`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ