• No.24 こっぺとじゃがいも鍋

    24/02/16 18:51:22

    >>21
    こども自身が通うので
    本人が一番行きたいところを選択したので納得はしてますよ。
    最難関だと凄いなーと思います。

  • No.35 もつ鍋

    24/02/16 19:04:05

    >>24つまり自分の子供より賢くないとすごいと思わないってことね。そのすごいね!とか言ってくる人の子供が格下の高校の人だとわかってても、そうでもないです、と言えるなら人の気持ちとかにずっと鈍感発言してきたのかもしれないよ。誰でも行けるような高校にしか行けない子だっているんだよ、そのくらいになればフツーの高校に行けてるだけでもすごい!!なんだよ。どの立ち位置で物を言ってるかによりけりなんだからさ。つまり、そのあたりを最難関か否かでしか考えてない時点で嫌味だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 こっぺとじゃがいも鍋

    24/02/17 12:59:35

    >>35
    勉強頑張って頑張ってそれでも偏差値低いところしかいけないとかあるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。